カワイうたのコンクール
昨日は「カワイうたのコンクール」の審査員をさせていただきました。
幼児の部から小学校5.6年生の部まで
70人近くのみんなの歌を聴かせていただき
本当に楽しませていただきました。

歌ってくれたお友達本当にありがとう!!!!

講評でもお話させていただきましたが
大きなホールで大勢の前で演奏するという
緊張のステージへ挑戦してくれたこと
また、賞がつくという厳しい世界に向ってくれたこと
そのみんなのチャレンジに拍手を送りたいです。

私もコンクールでは
悔しい思いをしてきました。
どうして結果が出ないんだろうと
今でも戦っています。
しかし!
人に聴いてもらって評価してもらえることで
確実に次のステップに進むことができます。
コンクールの結果は、来年へのスタートです。

一緒に、がんばっていこうね。
[PR]
by kabontyan | 2011-05-01 00:15
<< 星ひとつ DA CAPO >>