横浜市役所ロビコンサート
終わりました~♪
ロビーコンサートはリハーサルができないので
本番時間に行って、歌って、終わりという
とってもシンプルな分
本番の緊張感がたまりません(^^;

今回は、アンサンブルといえども
それぞれの声やピアノが映えるプログラムにしました。
メゾソプラノ、京子ちゃんのアヴェマリアは本当に「じわッ」ときます。
ソロ演奏をしてはいけないので・・・
ソプラノでオブリガードをつけ
2回続けて歌う5分の大作にしてしまいました060.gif

ホフマン物語の「舟歌」も初チャレンジ♪
楽しかった~
大人の恋愛の究極のメロディです053.gif
(私が勝手に言ってるだけですけど)
これを一度歌ってみたかったのです!!!!

----
クラシックを歌うと初心に返ります。
特に苦しかった二期会の研究生時代を思います042.gif
今年から二期会準会員から「会員」に昇格しました~(^^)
これからも細くても長く歌っていけたらいいな。
[PR]
by kabontyan | 2011-05-06 23:18 | コンサート&イベント
<< 無力です ハンバーグ >>