反省会@男子のお部屋
ふふふ(^^)

またお邪魔してしまいました。
今度はアンサンブル愛。メンバーで押しかけました。
そして!!!
作曲家の中村守孝先生も一緒~♪
先日のコンサートの反省会と次回コンサートの打合せ兼音楽稽古042.gifでした。

男子のお部屋=舞台監督の井戸さん宅

今回も期待以上のお料理が
テーブルを埋め尽くしておりました。
ピザ生地を作ってる井戸さんにみんな釘付け005.gif
c0082226_0172213.jpg


肉じゃがから、前菜、パスタ、ピザ、チーズフォンデュ、チョコレートタワー・・・
ぜ~んぶ独身男性の井戸さんが準備してくださり
既婚含む女子たちは食べるだけでした。
(ごめんなさい、井戸さん・・・)
これがとっても優しくて美味しいお味なんで、お箸がすすむ!すすむ!
お料理って人柄が出るんですね♪

そして~~~~
中村先生のバースデーをお祝いさせていただきました067.gif
c0082226_020418.jpg


中村先生、おめでとうございます!
これからも素敵な作品を待ってますね~~~~060.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-05-12 23:12
<< 日本郵船歴史博物館コンサート 無力です >>