日本郵船歴史博物館コンサート
今日は、オペラを演奏したかったので
役柄をわかりやすくするため制服(白ドレス)をやめました。
c0082226_1951468.jpg


「カプレーティ家とモンテッキ家」というオペラから
”ああ、僕のジュリエッタ!一緒に逃げよう!!!”っていう場面を053.gif

12分も歌うので
お客様があきてしまうのではないかと心配しましたが
ちょっと演技も入れたり工夫したら
あっという間でした。(←演奏者目線ですけど・・・023.gif
歌いきったあとは、みなさん笑顔で拍手してくださったので
多分大丈夫だったのかな(^^;

この場面のロメオは本当に情熱的で、私、好きなんです~
さすが京子!
本番に調整をピッタリ合わせて歌ってくれました058.gif

そして、オペラ「ホフマン物語」から”舟歌”060.gif
今歌いたいなと思う曲、「花の街」を演奏しました。

来てくださったみなさま
ありがとうございました~~~~~016.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-05-21 20:25 | コンサート&イベント
<< お勉強 反省会@男子のお部屋 >>