ありがとうございました。
奏楽堂はハプニングありましたが042.gif
無事に(無事だったか!?)終わりました~~~~。

「応援してくださ~~~い」とお願いして
みなさん聴きにきてくださり
たくさんご意見いただけ
ますます、がんばらねば!!!と意気込みました
ピュアすぎるって言われました。お腹は真っ黒なんだけど003.gif

ありがとうございましたm(__)m
表彰式♪
↓↓↓
c0082226_2225262.jpg


作曲家の中村守孝先生や井戸さん、「歌う会」のみなさんも
きてくださりました!
c0082226_2234864.jpg


奏楽堂は重要文化財なので
せっかくだからと写真を撮っていたら
お嫁さんみたいね~とみなさんに言われました←これ自慢(^^)v
c0082226_2244233.jpg


「CDつくらない?」
って最後に連盟の方に声をかけられました・・・039.gif

う~ん、、、お金もかかるだろうし・・・
やっぱり4人でやりたいので断りました。
なかなか4人で活動できませんが、
メンバー一人ひとりが活躍できてナンボなので
みんながんばってほしいです。
[PR]
by kabontyan | 2011-07-09 22:08 | コンサート&イベント
<< 悩み・・・ 旧東京音楽学校奏楽堂 >>