鳴瀬地区保育所コンサート
鳴瀬地区保育所(小野・野蒜・牛網合同保育所)でのコンサート
ドレスに着替えたみんなを発見し
「わぁ!お姫さまがやってきた!!!」
と子どもたちがひそひそ・・・037.gif

70名の子どもたちが、ソプラノの歌声とトランペットの迫力に言葉を失う場面も(^^)
これはトランペットの体験ね♪
↓↓↓
c0082226_10455479.jpg


コンサート後、とうもろこしを用意してくださりました~~~
とってもジューシー003.gif
c0082226_10461711.jpg

c0082226_10483145.jpg


(横浜)杉の子幼稚園のみなさんとご一緒させていただきました♪
人形劇をしたり、スライム作ったり、かき氷大会したり、
色んな仕掛けを準備されていてとにかく大喜び♪
子どもたちは笑顔で大忙しでした(^^)
c0082226_10465575.jpg


本当にお世話になりました051.gif051.gif051.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-07-31 10:57 | コンサート&イベント
<< 番外編!~東松島市出張コンサート~ まずは子どもたちのとびっきり笑顔を♪ >>