JO-BAND@砂沼サンビーチ
1日目の衣裳♪
5色で決めました003.gif

JO-BAND(=常磐道)
青色 Trp香田英祐
黄色 Trp田淵勇太 
赤色 Sax塚田智
ピンク色 Pf案野弘子
緑色 Vo城倉かほる
c0082226_2265118.jpg


歌って!踊って!のプログラム060.gif
初めてのお披露目だったので
ちょっと緊張しながら進行060.gif
途中、ピアニストのあんちゃんを呼び込まないままに進行する
ハプニングもあったけど
(ごめんね、あんちゃん)

みんなが助けてくれたおかげで
プログラムが無事に終了してほっとしたら…
思いがけない、アンコール005.gif
本当にうれしかった~~~~~~~~~~~~
ありがとうございます!!!!!

---

すぐ次の公演へ移動でしたが
お腹がすいてしまったので、とりあえずランチ~071.gif

シモンちゃん(下妻市キャラクター)オススメのネギだくかつ定食
c0082226_22414517.jpg

ポン酢で食べる、カツです。
さっぱりしておいしかった~
全員カツを選択。
がっつり栄養とって午後のコンサートに備えなきゃね066.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-08-22 22:32 | コンサート&イベント
<< JO-BAND@結城市民情報センター ありがとうございました!!! >>