JO-BAND@結城市民情報センター
会場に着いたらすでに開演1時間前005.gif

でも大和田夕紀ちゃんの音楽教室のみなさんや合唱団のみなさんが
会場設営や受付回りをセンティングしていてくださり
ステージに手作りのお花まで飾り付けしてくださって(><)
本当にありがとうございました~~~~

---

今日は生の楽器の音でお届しながら
音楽の勉強をたくさんするので
クラシックの雰囲気に♪

さっきまで海パン履いてたお兄さんたちが
↓↓↓
c0082226_2359883.jpg


格好がかわると凛々しいイケメンに見えますね(^^)
アンサンブルもかっこよかった!

ピアノのひろこお姉さんの「きらきら星変奏曲」も迫力がありました072.gif
そして、ソプラノ歌手の大和田夕紀お姉さんが
生の声で「ふるさと」を聴かせてくれました059.gif060.gif
みんなの身体もこんな美しい楽器に早変わりです。

ポンポンダンスもして
ドレミファソラシの練習して
おどって!うたって!
みんなも忙しいコンサートだったね003.gif

ぜひまた遊びにきてくださ~~~~い。
c0082226_083334.jpg


さてさて本番が終わって緊張感から解放され・・・
こんなんなりました037.gif
案野弘子お姉さん!!!イメージがぁ~
c0082226_011558.jpg

みんなノリがよくて最高056.gif
c0082226_0112039.jpg

アイアイ♪
c0082226_0272360.jpg

ラブ注入♪
c0082226_0275779.jpg

うさぎ~♪
c0082226_029423.jpg

あれ、あんちゃんとの写真がないよ!?
--
さて、明日もう1公演がんばろう!!!!
[PR]
by kabontyan | 2011-08-23 00:13 | コンサート&イベント
<< JO-BAND@番外編 JO-BAND@砂沼サンビーチ >>