おそろいドレス
あざみ野ロビーコンサートは
おそろいの新ドレス♪

かわいいでしょ♪
まるで天使のよう~~~~003.gif
(撮影:さえちゃんありがとう♪)
c0082226_2022142.jpg


ロビーコンサートのマニュアルに
参加型OKと書かれていたので
少しお客様と一緒にできるものを入れてみました。
その方が私らしく演奏できるなあと実感。

多少、地声と頭声の使い分けが
うまくシフトできないところが出てしまうのが課題だけど。
私のむちゃぶりにみなさんとても快く応えてくださり嬉しい(><)
ありがとうございました058.gif

終演後、ピアノの先生をされているご夫婦が声をかけてくださりました。
「気前のいい歌手だ!」
と誉められました053.gif

いや・・・誉められたのかな・・・(^^;
[PR]
by kabontyan | 2011-09-13 20:34 | コンサート&イベント
<< 連休♪ ありがとうございました! >>