フェリスホール
今夜は初めてフェリスホールで歌えました。
c0082226_23135544.jpg


コンクールの予選です。
全国で予選をしていて
今日は、フェリスとみなとみらいホールが会場。
声楽だけでも今日だけで100人以上005.gif

そのほか、ピアノや弦楽器、フルート
高校生部門もあるんです。

私たち愛。は最後から3番目でした。
きっと審査員もお疲れなんだろうな~と思いながら
力まずに歌うことを心がけました。

このコンクールのいいところは
講評がその場でいただけること!!!!
私たちはそれでは物足りず…
帰ろうとしている審査員の先生に声をかけ
直接アドバイスをいただきました。

講評は買ってでももらいなさいと師匠に言われているので003.gif

c0082226_23133731.jpg


お手洗いで泣いている女子がいました。
声が思うように出なかったみたいです。
急に肌寒くなったので
体調管理が大変ですね。
歌は、朝起きてみないとその日のコンディションがわかりません。

声が出なくては演奏ができないので
本当にデリケートな楽器です。
[PR]
by kabontyan | 2011-09-23 23:18
<< 乗馬 ジョギング >>