LESSON
今日は、神奈川県立こども医療センター内重症心身障害児施設で
バースデイコンサートをさせていただきました。

お誕生日のお友だち!
おめでと~~~~~~~~♪

演奏者が8人という
とても豪華なバスーデソングを
みんなにプレゼント!
小さなお友だちもトランペットを吹いてくれましたね。
とっても上手でした060.gif

詳しくはおとのたね♪ブログで049.gif
http://otonotane.blog2.fc2.com/

みんなの笑顔が今も頭にこびりついて離れません(><)
またみんなに会いたいです。
今度は11月ですね。
楽しみにです~~~~~053.gif

---

コンサート後、急いで移動してLESSONへ♪
今週歌う曲を聴いていただきました。

う~ん、やっぱり先生の音楽はエネルギッシュ066.gif066.gif

ちょっと気が緩むと置いてけぼりになりそうで
しっかり先生にしがみついて
歌ったレッスンでした。

今日初めて私の伴奏をしてくれた山之口くんも
終わったあとはホッとしたみたい。
帰り道、私たちは無口でした042.gif

とても勉強になることばかりで
今は頭がパンパンですが
今夜中に頭を整理して吸収したいと思います。
[PR]
by kabontyan | 2011-10-17 00:03 | コンサート&イベント
<< 伝えるということ 歌うということ >>