おなかの赤ちゃんもご一緒に!
ヤマハ横浜店でお稽古でした♪
このコンサート、みんなママなので
お稽古場には、赤ちゃんから元気な4歳まで一緒にお稽古しています。

ママたちによるママのためのコンサートとして
みんなで企画しました。

今日はわれらのお姉さま、
加藤裕子さん(ソプラノ歌手)が様子を見にきてくださり
トークのコツをたくさん教えてくださりました。
ありがたいです!!!
子育て奮闘記をお話するコーナも設けましたよ058.gif

・・・でも考えたら平日の昼間なので
子どもたちは保育園ですよね~(><)

チケットは完売しているので購入できませんが
出演者がまだ5枚もっていることが発覚しました003.gif
みなさま~よかったら♪


*****

陽だまりコンサートvol.3
“のびのび健やか!健康音楽♪″
~おなかの赤ちゃんもご一緒に!0歳~どなたでもどうぞ!~

2011年11月11日(金)
13:30開演(13:00開場)
@関内ホール
c0082226_21161254.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-10-22 21:37 | コンサート&イベント
<< ささやかだけど沁みる優しさ 伝えるということ >>