クリスマスお楽しみ会
もうすぐクリスマスですね~

クリスマスの歌をたくさん歌いました
でも一番みんなが生き生きと歌っていたのは!

「マルマルモリモリ」でした072.gif

まさかのアンコール042.gif
2番やって~って懇願されたけど
踊りを覚えてなくって…ごめんなさい040.gif040.gif040.gif

今度リベンジさせて~


寒い中、350名ものお友だちが聴きにきてくれました。
本当にありがとうございました。
c0082226_22312057.jpg

c0082226_0494989.jpg


川崎市民プラザのみなさま
いつも優しくそして臨機応変に対応してくださり
感謝の気持ちでいっぱいです!
内山様(写真右)!いっぱいお世話になりました。
本当にありがとうございました~

--
小さなおともだちが楽屋に♪
c0082226_0522128.jpg

トナカイさんこっちむいて~
c0082226_0531268.jpg

c0082226_054653.jpg

みんなありがとう!
c0082226_0542742.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-12-22 00:55 | コンサート&イベント
<< ディナーショー Oh!NO! >>