バリアフリーオーケストラ
もう6回度目となりました。
バリアフリーオーケストラコンサート060.gif

いろんな楽器に出会えて勉強になります。

バイオリンのみなさんがボーイングの打ち合わせしていました。
弓の動きも、揃えなくては綺麗じゃないですもんね。
c0082226_1961364.jpg


これ鉄琴 いやヴィヴラフォンです。
打楽器は目立つから一打一打が緊張ですね。
演奏者の緊張がヒシヒシと伝わる~042.gif
c0082226_197523.jpg


オーケストラはやっぱりいいなあ
c0082226_1983485.jpg



リハーサルから戻ったら
楽屋にプレゼントが!!!!
なんと嬉しい心遣い053.gif
c0082226_19105241.jpg


舞台裏で支えてくれたちあきちゃん
いつでも場ミリできます
スバラシイ072.gif
c0082226_1911534.jpg


大勢のスタッフや演奏者がステージを支える姿を見て
私なりにやりたいことというか、
このコンサートでやれることが見えてきた気がします。
[PR]
by kabontyan | 2012-04-06 19:04 | コンサート&イベント
<< エクセル・フライデー・ミニコンサート ちょっと順番ちがうけど >>