うたのコンクール
70名の子どもたちのお歌を聴かせていただきました。

朝から夜までみっちり
楽しませていただきましたよ~060.gif


自分も審査されることの方が今は多く
そのドキドキはいやというくらい味わってきたので
今日の子どもたちのがんばりには拍手です。

講評のとき
「今日はいつも通り歌えたお友達は手をあげて~」って言ったら
8割は自信たっぷりに手をあげてくれました。
いいドヤ顔いただきましたよ。

ご家族はクスクス003.gif


今年はとてもきれいに歌うお子さんが目立ちました。
逆に「子どもらしさ」という点では物足りなかったように思います。
子どもたちがマイクの位置をスタッフに指示する場面もあり
自分の魅せ方もわかってます。
[PR]
by kabontyan | 2012-04-14 23:46 | コンサート&イベント
<< 女のマナー ナ・ナ・ナ・・・ >>