作曲の三平先生
今日は、夏の発表会で歌わせていただく
「夕立」という作品の作曲者
三平典子先生
にお会いしました~~~~♪
なんと!当日ピアノを弾いてくださるので
合わせをさせていただきました。

「夕立」の雨と一緒に涙を流して
思いっきり泣いたあとは
晴れた空とともに
元気になろうっていう

と~~~~~ってもぐっとくる作品。

音楽も夕立だけど優しく包むような雨音が感じられ
とっても素敵なんです!!!


作曲家の三平先生は、
作品とは全く違うイメージで
とにかく気さくな方でした。
お話もお上手で、会話に必ず落ちがありますemoticon-0141-whew.gif
なんと!お自宅にホームコンサートができるホールをお持ちなんだそうです!!!

すごい(><)


発表会楽しみです。
作品に出てくるあかね色の空ってこんなかな。
c0082226_0234125.jpg

[PR]
by kabontyan | 2012-06-17 15:14
<< 台風に助けられ… 広報 第2弾終了!~長野県伊那市編~ >>