打楽器に興味深々(^^)
歌って踊って!HAPPY TIME072.gif
2日目無事終了058.gif

今回一緒に演奏してくださったのは
mi.so.ra(ミソラ)のみなさんです~
打楽器、やっぱりすごい迫力。
c0082226_2246823.jpg


今日は最後に
「楽器を見たいお友達はステージにきていいよ~」

って言ったら
ほぼ全員前進してくれました003.gif

c0082226_22363749.jpg

c0082226_2237415.jpg

c0082226_22372222.jpg


初めて見るもの触るものに向かう時の
こどもたちの表情がとても好きです。
泳ぎにきたのに
こんな楽器に触れることになるなんて
思ってもいなかったでしょうね・・・037.gif

今日は、幸子お姉さんが会場アナウンスから
会場設営、楽器搬出まで手伝ってくださりました~~~~~!!!
ありがとうございます♪
とっても笑顔で、何でもこなしてくださり
本当に助かりました。
今度は、歌ってくださいね(^^)

--
しもんChuにも会いたかったなあ~
c0082226_2244555.jpg

[PR]
by kabontyan | 2012-07-16 22:46 | コンサート&イベント
<< いないいないばあ! 筑波山・・ >>