たのしいうたのじかん
頭の中がゴチャゴチャしてきたので
家中ぴっかぴかにして頭も整理してます♪
左手雑巾がけで脳みそも鍛え中。

*--*--*--*
7/31(火)「たのしいうたのじかん」の写真をいただきました058.gif
ダイジェストですよ♪
http://ameblo.jp/nconblog/entry-11320288381.html

あるこ~あるこ~
c0082226_17141649.jpg

小さなおともだちから大きなおともだちまで♪
ありがとうございます!
c0082226_17143271.jpg

クラリネット、音でるかな~~~がんばって!
c0082226_17145086.jpg

おにいちゃんおねえさんを見て
とっても小さいお友だちが前進してきてくれました。
「やってみる?」
c0082226_1715356.jpg

主催の中村先生と会長が心配そうに後ろから見守ってます(^^;
c0082226_17255126.jpg

あ~たのしかった060.gif
大成功!やったね♪
c0082226_17151788.jpg


打ち上げはバーベキューにつれていってくださりました。
小さなおともだちも合流して003.gif
かんぱ~い!
c0082226_1715291.jpg

[PR]
by kabontyan | 2012-08-04 17:21
<< バリアフリー音楽会♪(最終打ち... 初・CD♪ >>