うれしい報告♪
先日の「バリアフリー音楽会」のアンケートを持ち帰ってくださり
自宅でじっくり書いてファックスやメールで送ってくださるお客様が
たくさんいらっしゃり本当に嬉しく、またとてもありがたいです。

そして、とっても嬉しい報告が書いてありました。

「からだをあらう歌」の反応を書いていただく欄に・・・

「お風呂場から歌声がきこえてきました」と!!!!

071.gif071.gif071.gif

あまりにうれしくって 
即、音楽療法チームに報告しました003.gif

お風呂で楽しくからだが洗えるように
音楽療法士の祐子先生がつくった作品です。
またその作品に、
みんなが肉付けして取り組んだことが
楽しさを倍増させたのだと思います。

コンサートでたった1回の初めて聴いて遊んだだけで
自宅でできちゃうなんて
本当にスゴイなあと驚きました。
[PR]
by kabontyan | 2012-08-19 20:57
<< はじめての「はじめてコンサート!」 よし! >>