やったぞ!
フェイスブックを始めたら
ブログが置き去りに・・・

何だろう。
フェイスブックの方が反応が早いし
情報もいっぱいで楽しいですね!

ブログはブログでじっくり書き込めるので
記録していくという意味では良いかな。

--

さあ!
コンサートラッシュがやってくるので
着々と準備を進めなくてはならいのですが
今日は、「はじめてコンサート」2回目の準備を進めました。

1回目はピアニストのさえちゃんをお招きしてのコンサート。
ピアノの響きを存分に味わえる内容に!早々に満席になりましたemoticon-0165-muscle.gif
ありがとうさえちゃん!
今回ももちろん登場してくれます♪

≪3連休でやるべきこと≫
・前回のアンケート結果を振り返る
・顧客名簿の作成
・チラシ送付添書の作成
・チラシ送付ラベル作成
・チラシの封入
・チラシの送付

そして!!!
・オペラ「ヘンゼルとグレーテル」を20分にまとめること!

赤ちゃんコンサート用に簡単な話に書き換えて
リトミック要素をいれながら20分で完結させました。

頭の中ではできていても
それを形にするには
とってもエネルギーが必要ですね。

でもとりあえずの形になってよかった~

ホっと、ウメッシュです。
c0082226_21511356.jpg


あとは演奏者のみんなと練って
もっと良いものになったら嬉しいな。

12月4日(火)は、アートフォーラムあざみ野へ♪ぜひ~

このチラシの魔女は、
マリリン(東山真理奈さん)が描いてくれました。
ありがたい!!!
しかもちょーうまい!!!
[PR]
by kabontyan | 2012-10-08 21:56
<< はじめてのHP 9:40開演!? >>