アメイジンググレイス
今日は同僚の結婚式!
お客様はみなさん音楽関係の方で
演奏会のような結婚式でした。

そんな中、
かなりのプレッシャーで
「アメイジング・グレイス」を歌わせていただきました。
大学の作曲の先生からいただいた作品で、
“ピアニストのための”アメイジンググレイスです。
だからピアノがとっても壮大に編曲されていて
とっても気持ちよいです。

でも、、、歌うとなると別(--;
私はあまり英語が上手ではないので
日本語の替え歌(←あくまでも二人へのメッセージです)にしてしまいました(汗)
練習いっぱいしたのですが、
緊張して、あんまりうまく歌えなかった・・・
最後はマイクを持つ手が震えていました。

どうして緊張するんだろ。

はあ~

精進します。c0082226_22391266.jpg
[PR]
by kabontyan | 2006-07-17 22:04 | コンサート&イベント
<< すっぴん アンサンブル愛。プロフィール >>