リハーサル
今日はぐーチョコのリハーサルでした。
始まるまではどんな振りになるのかと緊張が解けませんが、
始まってしまえば、もう必死、、、 
あっという間に3時間が経過していました。

今回た~くさん新曲が入り
かなり盛り沢山な内容です。(←おねえさんにとって)
歌って踊りまくり。
「大変だね~」と声をかけながら
「さあ次にいってみよう」とMDの再生ボタンを押すプロデューサーが
鬼に見えました(^^;

10/8(日)渋谷公会堂で新バージョンのお披露目です。
この時は「ゆうこおねえさん」です。
楽しみにしていてください。

私は10/21(土)板橋公演が初で~す!!!
[PR]
by kabontyan | 2006-09-30 10:55 | コンサート&イベント
<< アウトレット 父 >>