かしまし娘。
今日は「さくらんぼチーム」の日。
10時からの幼稚園コンサートはとーっても楽しかったです。
もーとにかく・・・・・・元気!元気!元気!
「みんなーこんにちわー!」って挨拶をしてみたら

「ごんにぢわーーーーーー!!!!!」

すんごい声が返ってきました。とっても嬉しかったです(^0^)/
はじめはね、
90人もの子どもたちを
50分も飽きずに楽しませてあげられるか不安だったけど(^^;)
そんな不安もみんなの第一声で
ふきとびましたよ~ 
どうもありがとう★

さえちゃんのピアノでイントロが鳴り出すと
「知ってる~ 知ってる~」
という合唱がはじまって・・・(笑)
そんなみんなのフレーズがずーっと頭から離れませんでした。

今日の企画をしてくれたお母さん!3児の!!!! しかも同級生(*0*)
↓↓↓
c0082226_23114355.jpg


しかしながらかなり早い起床だったせいか
腹ごしらえをしたとたん眠気が・・・
c0082226_23161797.jpg


さえちゃんちで2時間ほど就寝。。。。。

そして初めてのラジオ出演!
楽しかった~ドキドキした~難しかった~
c0082226_2321686.jpg


かしまし娘。
お話しも歌も朗読もかなり緊張して、終了したら何も覚えてない状態でした。
トークが一番楽しかったかな。
でも初めて有馬さんのラジオ現場をみさせていただき
選曲での雰囲気の切り替えや、
時間調整、時にはニュースも読み、
途中、声をかけられないほど緊迫していて・・・
とにかくこれを毎週こなしている有馬さんを
ますます尊敬しました。
そしてラジオ出演何度目かのさえちゃん
慣れたものです。決して楽器の点ではいい環境ではなかったのに
音色を工夫するなどして、自分の音楽にしていました。
飛鳥瑠璃さんの華短歌もステキすぎです。

応援にきてくれたMさん★ ありがとうございまーす。
↓↓↓
c0082226_23315810.jpg
[PR]
by kabontyan | 2006-12-19 23:56 | コンサート&イベント
<< あけましておめでとうございます! 明日はさくらんぼです。 >>