バリアフリーコンサート
今日は町田市民ホールでコンサートでした。

バリアフリーコンサート といって
子どもから大人、お年寄り、ハンディを持った方など
とにかく
年齢も心も身体もいろんばバリアを取り除き
誰もが楽しめるオーケストラをと
東京都交響楽団の協力を経て
コンサートを開催されました。

ジャズもあり、ダンスもあり、ジャンベを取り入れたワークショップもあり
とにかく盛りだくさんな内容でとっても楽しかったです。

和太鼓の壱太郎さんと共演させていただきました。

和太鼓を演奏されているときは
とっても迫力ある演奏でかっこいいのですが、
素の壱太郎さんは
かなりの天然かもしれません。
でも!
アメリカを走って(足で)1周されたんですって~!!!!15000キロですよ。
もちろん各地で公演をしながら。
そんでもって
今はお寺にお住まいとのこと。

何だか凡人ではない匂いがしました。


そして、今日の舞台スタッフさんも
実は、むかーしむかし、
私が学生だったころオペラに出演したときに
舞台スタッフさんだった方にバッタリ。
って私を覚えていてくれたことにビックリ。。。
8年前ですよ。
そしてその時私と一緒に歌っていた人と
付き合っていたんだそうな・・・・知らなかった~

いろんな出会いがありますね。

とにもかくにも楽しい現場でした。
[PR]
by kabontyan | 2007-01-06 21:39 | コンサート&イベント
<< ikea 前厄 >>