私の一番緊張するコンサート
1月13日(土)は
私が歌を始めた大学生の頃から
ずーーーーっとレッスンに通っている飯田先生の門下の発表会。

これが私にとっていつも挑戦であり、緊張する本番。

飯田先生もいらっしゃるし、
後輩たちもたーーーっくさんいるし・・・
いつのまにか、一番先輩になってしまったけど(^^;

NHKのお仕事を始めてからは
新曲とダンスと台本に追われて、
クラシックと正面から向かい合う時間が少なくなってしまいましたが、
この新春の発表会では必ずクラシックを歌います。
今年はしかも結構大曲。
なんでこんな曲(←楽曲はいい曲ですよ!)を選んでしまったのだろうと
後悔しているのですが、がんばります。

あと、いつも一緒にアンサンブルをしている女4チーム「愛」も
出演させていただきます。
訳あって、今回は女3人のアンサンブルですが、
「金子みすず」の曲をうたわせていただきます。このために取り組んだ曲です。
これがすんごい歌詞がステキなんですよ~!!!!
ぜひお時間のある方は聴きにいらしてください★

開演時間などがわかったらまたプログに書きますね。

女4チーム「愛」メンバー(左から かお/りえ/ジュンジュン/京子)
↓↓↓
c0082226_1547523.jpg
[PR]
by kabontyan | 2007-01-09 15:47 | コンサート&イベント
<< 私が一番緊張する本番(詳細) ikea >>