がんばりました。
発表会終わりました~ ふぅ~
例年になく、たくさんのお客様で本当に嬉しかったです。
学生さんもいい緊張感だったみたいで
「あ~ん。。。緊張した~」
と声をもらしていました。
私もいい勉強になりました。どうもありがとうございました。

今日は飯田千夏先生のお母様、
飯田照子”大”先生も聴きにきてくださりました。
↓↓↓
c0082226_11292835.jpg

大学時代に
しごかれた大先生(^^;
今では横浜のお母さん。
いつも私の成長を見守ってくれています。


そして、歌い終えた「愛」メンバー
↓↓↓
c0082226_11331097.jpg


ソロ・愛ともにとてもいい演奏ができました。
特に愛は、この2年の練習で、信頼関係ができてきたのか
ステージにあがってもコミュニケーションがとれて
決してさびしくなく、自信をもって3人で音楽が作れた気がします。
聴いてくださったみなさんはわかったかもしれませんが
私たち、みんなかなり声質が違います。
だけど、みんなの音楽表現をひとつの方向にすることで
まとまることができるんです!!!!!

 「金子みすず」の詞のとおり
“みんな違って、みんないい”  (「私と小鳥とすずと」より)



「あなたの演奏に、涙がでました」

と師匠に抱きしめられたことが、とにかく嬉しかったです。
この1年の集大成を1番わかってくれるのは
なにより師匠です。
(写真、師匠は学生さんに大忙しで撮れなかったんです・・・残念)

課題はまだまだありますが、クラシックから逃げずに
これからもがんばってチャレンジしていきたいと思います。


結成2年・・・
「愛」にお仕事が?!
その時はまたレポートしますね。
「かおちゃん」同様、
女4チーム「愛」もがんばります。応援よろしくお願いいたしまーす(^0^)/
[PR]
by kabontyan | 2007-01-14 11:56 | コンサート&イベント
<< 夫婦の日(2月2日) 私が一番緊張する本番(詳細) >>