今日のテーマはアダルトでした。
エクセルフライデーミニコンサート
とーーーーーっても楽しかったです!

大人な選曲はいかがでしたか?
私たちの好きな曲ばかりで
自分たちのほうが
幸せな時間を過ごしてしまったかも・・・

でもそのくらい
楽しかったです。
ありがとうございました!

c0082226_10504198.jpg



私は普段はOLなので
あのあとすぐ仕事に戻り(^^;)
夜はさえちゃんと反省会を開催。
ビデオを撮影していたのですが
互いの演奏をじっくりと見入っていました。
ご飯のお箸がとまってしまうほど・・・

また次回、
もっともっと技術を磨いて
心身ともに大人になってさえ&かおを
お届けできたらと思います。

精進します(^^)/


そう!FMサルースでのクリスマス生ライブにも
応援にきてくださった
某新聞社の社長、Mさんも見守ってくれました。
本当にありがとうございます★
心強かったです。
c0082226_1057215.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-02-03 10:58 | コンサート&イベント
<< 米ぬか酵素風呂 プフッ >>