新しいおねえさん!
リハは無事に?とりあえず終えました。
一安心かな。

今日は全国のおねえさんが集まってのリハーサルだったのですが、
大阪チームに 新しいおねえさんが
仲間入りしました(^0^)/
宝塚で8年舞台に立っていたという2人。
一目みただけで、とっても宝塚な雰囲気があり、
実際聞いて、やっぱり~という感じでした。

関西地区でのぐーチョコも一新して楽しみですね。
関西の公演はやっぱり関西弁で?と演出の先生に伺ったのですが
標準語で仕込むそうです(^^;

あとは15日に通し稽古。12時間のリハーサルがまっています(--;
そして3月25日が新バージョン初公演!!!
[PR]
by kabontyan | 2007-03-08 23:37 | コンサート&イベント
<< うぃぃぃぃぃ いよいよ >>