卒業式
母校の卒業式はスゴイです。
オーケストラの演奏に、
NHK紅白かと思うくらいの照明と舞台装飾
しまいには
花火や紙ふぶきが舞います。
卒業生の門出を大学全教職員が祝うのです。

そんなこんなで
私は業務命令で司会を担当させていただきました。
少々すべり気味でしたが、
こんな温かいステージの一員になれて
嬉しかったです。

忙しくて写真がとれなかったので
私の姿を絵に書いてみました(^^)/
c0082226_1101358.jpg


こんな格好までさせていただいて
笑いをとらなければならない役目だったのに
あまり発揮できず、申し訳なかったです(^^;

その夜、大きな仕事が半分ひと段落したので
同じチームのみんなで小さな慰労会。
溝の口にはチェジュウ主演「RONDO」というドラマの舞台になった
韓国料理屋があるんです。
小さなお店でなかなか入れないのですが、運良く入れました!
チヂミが最高です(^^)
[PR]
by kabontyan | 2007-03-18 11:05 | コンサート&イベント
<< 八重桜 ふぅ~ >>