いちばん星チャリティフェア
無事に終了しましたー!!!
とーーーーーっても楽しかったです。
いちばん星の職員のみなさま、会場にきてくれたみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

行きの電車の中で変顔の練習
c0082226_2242269.jpg


さあー気合を入れてさえちゃんと1枚!
c0082226_22405659.jpg


牛さんも応援にきてくれて、みんなで歌いました。
c0082226_20325149.jpg



真ん中は。
いちばん星で「音楽療法士」として活躍している
後輩の祐子ちゃんです!
最後は一緒に歌いましたー
洗足トリオで、音大生らしくハモりましたよー
あったかいコンサートになりました。祐子ちゃんありがとー(^^)/
c0082226_2035167.jpg


台風の中準備された、このチャリティフェア
本当に大変だったと思います。
フェアでは。いちばん星のみなさんの力強さと温かさが存分に伝わってきました。

移動中、施設の方にお話しをお伺いすることができました。
「こうやって地域と施設が一緒に暮らしていくことには、
施設に対する地域の理解が必要。
もっともっと理解していただける地域を増やしていけたら!」と。
きっと今日のこのチャリティフェアも
地域のみなさまとの架け橋になれればと
毎年、施設のみなさまが献身的に取り組んでいらっしゃるのだと思います。

そんな力強さが伝わるフェアでした。
少しではありますが、お手伝いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。



そして
遠いところ応援に来ていただいたWさん
お会いできて嬉しかったでーす。
[PR]
by kabontyan | 2007-09-09 20:31 | コンサート&イベント
<< プリズムの夏 おー恐 >>