気仙沼
おいしかったー!!!
気仙沼といえば港町(^^)
旬な秋刀魚をいただいちゃいました~
(↓ピントが合ってないけど・・・^^)
c0082226_23343991.jpg


脂がのっていて
ホントにおいしかったです。
久々にみんなで夕飯を食べて
チームとしてのいろんな意見交換もでき
一層チームワークが固まった時間でもありました。
やっぱりおいしい酒と肴は心まで癒してくれるのですね~
本当に楽しい時間を過ごせました。

気仙沼公演にきていただいたみなさま
ありがとうございました。
気仙沼に地上デジタル放送が開始されるということでの
イベントだそうです!
おめでとうございまーす★
これからはキレイな映像で楽しんでください(^^)/
[PR]
by kabontyan | 2007-10-01 23:34 | コンサート&イベント
<< 忘れ雪 運動会 >>