お稽古~
今日は週末のオペラのお稽古でした。
いや~
先輩方の演技はすごい!!!
小学校公演のため、
今日はPTAのお母様たちも見学。
迫力に圧倒されていました~

そして急遽!お母様たちも
森のおばけ役で出演することになりました。
はじめは恥ずかしそうでしたが
やってしまえば
結構楽しそう(^^)
子どもたちも自分たちのお母さんが出てたら
喜ぶんだろうな~

楽しみです★


これは長年使ってるヘングレの楽譜と露の精役で使う小道具(力作)です。
↓↓↓
c0082226_0441028.jpg


今日はとてもいいことがありました。実は先週末も涙するほど嬉しいことがありました。
大殺界、大殺界と怯えていたけど、
ちゃんといいこともあります。
だから、他の大殺界のみなさん(水星人+)も心配しないでね。
[PR]
by kabontyan | 2007-11-15 00:49 | コンサート&イベント
<< おっおしりが~ 象の背中 >>