青森は銀世界でした!
先週末は青森公演でした(^^)
前日にリハーサルがあったため
お昼の飛行機で羽田を出発。
かなり揺れて
青森にちゃんと降りられるか心配しましたが、
無事に到着!
待っていたのは銀世界でした~(^^)/スゴーイ
(写真がなくてゴメンナサイ)

無事にリハーサルを終え
ホテル近くの居酒屋さんに。
たまたま見つけた小さなお店でしたが
とーーーってもおいしかったです。
特に味噌味のおでん!
イカ刺しも甘かった~
お正月ということもあり
お雑煮まで出してくださり、感動!

当日は青森のたくさんの元気なお友達に逢えて
本当に楽しかったです。
地域性なのでしょうか
青森の小さなお友達たちは
私のハイテンションにちょっと引いていたような・・・
でもすぐに慣れて、歌ったり踊ったり!
安心しました(^^;)

雪の中、小劇場に来てくださりありがとうございました。
[PR]
by kabontyan | 2008-01-15 22:10 | コンサート&イベント
<< ドキドキ・・・ あけましておめでとうございます! >>