ドキドキ・・・
明日は、1年に1度の
私の一番緊張する本番です。

きゃー

逃げたい。。。


私の師匠、飯田先生の門下生による発表会です。
何が緊張するって、、、
学生がたーくさんいるからです。
先輩としては
先輩として歌わなくてはならず
プレッシャーなんです(><)

めっきり遠ざかったしまった
クラシックだし、、、

いや~ん、泣きたい。


★1/20(日)18:00開演 大倉山記念館

出演:飯田門下生いっぱい

私が歌うのは!
L.ルッチ/アヴェマリア
G.ヴェルディ/オペラ「リゴレット」より ”私の慕わしい人の名は”
G.ドニゼッティ/オペラ「ランメルモールのルチア」より “あたりは沈黙に閉ざされ”

がんばります!さえちゃんと一緒ですよ。
[PR]
by kabontyan | 2008-01-19 22:49 | コンサート&イベント
<< 終わりました~ 青森は銀世界でした! >>