終わりました~
何だかホッとしてドっと疲れています(^^;)

リハーサルまで全く緊張しなくて
「今日はいい感じじゃん!」とか思っていたのに。
ステージに立ってお辞儀をして
ピアニストの用意を待っているときから
いきなり足が振るえだし(><)
「え~~~!!!!」
って感じでした。
歌い始めてしまえば
落ち着くんですけどね。
いや~、いつまでたっても緊張するんですね。

でもでも!
アンサンブルはとっても心地よかったです。
相方の純子とは
声質がとても似ていて
ハモリやすいし、ユニゾンしているときは
まるで一人の声みたいになります。
純子はとても緊張したーと嘆いていましたが
私はかなり心地よかったです。
c0082226_22593938.jpg


アンサンブル愛。メンバーです。そして師匠の飯田千夏先生(左)&飯田照子先生(右)です!
c0082226_2305925.jpg


最後はさえちゃんと!
ちっちゃいのにピアノに座るとでかくなるさえちゃん。
すんごい支えてくれました。
ありがと!!!!
c0082226_2322293.jpg


打ち上げはみんなで!と思ってたんだけど
み~んな彼氏が迎えにきて(--;
取り残されたのが
私とさえちゃん・・・・(泣)
憂さ晴らしに、二人で寿司屋~★
女性2人ってお得です。
いっぱいサービスしてくれました。
[PR]
by kabontyan | 2008-01-22 23:08 | コンサート&イベント
<< -22.5℃ ドキドキ・・・ >>