長野公演
出身地での公演
とーーーってもうれしくて
たのしかったです!
きてくださったみなさま、ありがとうございました。
MCをしてくださったアナウンサーのお兄さんが
とってもフレッシュで
あったかい雰囲気になりました。
裏方では
須坂商業高校の女の子たちが大活躍!
長野の子は気が利く~(^^)

しかしながら
花粉症の季節、真っ只中。。
リハでは鼻水タラタラ・・・
鼻声満載でおとどけしなければならなかったことが悔しい・・・
でも本番になると、
それでも鼻水がとまるんです!
スゴイですよね~

お土産は
大好きな「雷鳥の里」
ちょっと歯ごたえのあるウェハース
とってもおいしいですよーオススメです。
あと、善光寺の近くだったので
七味も買って帰りました(^^)

今年度最後のお仕事でした。
私の本番のラッキーグッズです。
この子がいれば
いつもなんとかなるような気がして
とても心強い存在です。
c0082226_222182.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-03-16 22:08 | コンサート&イベント
<< さくらの季節になると・・・ バリアフリーコンサート >>