リハーサルでした。
今日は、NHKイベントの
新年度バージョンのリハーサルでした!

10:30~18:30までみっちり・・・
まさかこんなに時間がかかるとは思ってなかったー(ーー;
私は東京~北海道を担当していますが、
近畿地方を担当する大阪チームも合同で練習。

関西弁が飛び交って
なんか新鮮。
そしてなぜか自分も関西弁?!
なんででしょうね~
うつっちゃうんですよね~ ホントふしぎ。

新年度バージョン
私はゴールデンウィークからスタートします。
今年もがんばります!
リハ終了後、
というかリハ終わり近くから
ビールが登場。
汗かいた身体に滲みる~(><)

ナッなんと!
山野さとこさんも応援にきてくださりました。
私は初めてお会いすることができ
うれしかったです。
さとこさんの前で歌うのは緊張したけど。

演出家の永恵先生で~す。↓↓↓
先生の振り付けはとっても動きがかわいくて大好きです!
c0082226_2243810.jpg


リハ後、
さえちゃんちへお泊り。。。の前に一杯。
6月のコンサートの打ち合わせのつもりが
えびのアヒーリョ(えびのにんにくオイル熱々炒め)に感動。
夕飯済みなのに
ニンニクオイルにつけるパンまでオーダー
25時だよ・・・
そのオイル(脂)はいったどこに行き着くんだーーー(^^;
[PR]
by kabontyan | 2008-04-21 22:10 | コンサート&イベント
<< お~そ~ろ~い~ 何もしないことが一番楽 >>