小さな発表会
今日は、「花の歌」のお披露目(^^)
小さな発表会でした。
「花の歌」を作詞・作曲してくれたザッキーのピアノの弾き語り。

とっても軽やかな8分の6拍子
少し茶目っ気のあるメロディーは
私の心を鷲づかみ(^^)
聴いていると自然と微笑んでしまうような感じ。
そして
ザッキーの歌声はどこまでもまっすぐで
何の癖のない声質。
かおちゃんビックリだよ!!!!!

人一倍悔しい思いをして
人一倍努力したザッキーのまっすぐな生き方がすごく現われているように感じたよ!
それだけでウルウルした・・・(><)

私のイメージソング
人生初のプレゼントだよ!嬉しいよ~ありがとう、ザッキー。
[PR]
by kabontyan | 2008-06-20 00:42 | コンサート&イベント
<< 長野公演 嬉しい(><) >>