長野公演
今日は、
佐久市勤労福祉会館で公演でした。
すんごく元気なおとだちばかり!(^^)
会場いっぱいの元気な声に
ビックリしました。
ぱわわぷ体操もみ~んな慣れたものですね~
完コピです!
今日来てくださったみなさま、ありがとうございました。
c0082226_23354260.jpg

長野のお土産のひとつは
「雷鳥の里」って決めていたのですが
どうしても気になるものがあって・・・


佐久平限定
「新幹線ロール」?!!!!

すんごい長いロールケーキ
いや~惹かれる・・・
でも生もの。どうしよう・・・
お店の方も今日中に食べてって・・・

新幹線ロールの前を何度も行ったり来たり。

で結局


新幹線でいただいちゃいました(^0^)/
c0082226_23341327.jpg


とっても柔らかい食感、おいしかった~
佐久にきたら「新幹線ロール」オススメですよ。
[PR]
by kabontyan | 2008-06-21 23:38 | コンサート&イベント
<< この顔できる? 小さな発表会 >>