第2回小さな発表会
今日は、私のテーマソング「花の歌」のデュエットバージョンを
披露しました(^^)
そしてメロディをわたくしが担当し
ハモリとピアノをザッキーが担当。

本番前、ザッキーに私の歌を聴いてもらって
音間違いなどを指導してもらい
さて、本番!

いや~ハモルって気持ちいい!!!!!!

とっても力強く明るい歌になりました。
しかしながら、私としては
ちゃんと練習して
もう一度リベンジしたいです。。。
ザッキーありがとね。こうやって「花の歌」も育っていくのね~
少なくとも私の心には花が咲きました。

そしてザッキーの新曲披露。
「SUMMER SUN」
これはまだこの曲の主人公がまだ聴いていないので
コメントをひかえさせていただきますが
ウキウキしちゃうような曲でした。

さあ、第3回小さな発表会が楽しみ★
[PR]
by kabontyan | 2008-07-03 21:30 | コンサート&イベント
<< 首がつる~(><) RIEDEL >>