ありがとうでは言い表せない~
今日、また1つ増えました。
ますます言いにくくなりました・・・(涙)
誕生日って照れくさくて
それは歳を重ねる度にますます照れくさく・・・
でも何にも「おめでとう」がないと
さびしくて(^^;)
でも改めて「おめでとう」って言われると
照れくさい。。。

結構涙もろい私は
「やだ~、もう祝ってもらう歳じゃないの~誕生日なんてこないで欲しい!!!」
なんていいながら、ごまかしていました。
だから、ちゃんとお礼します。

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!
胸がいっぱいで、言葉がまとまらないくらい^^;

c0082226_23264756.jpg

夜、愛。メンバーがお祝いしてくれました。
今日みんなで撮った写真、大事にしようね。

ありがとうしかいえないけどありがとうだけでは伝えられない(><)
いっぱいありがとう!
c0082226_23282839.jpg

c0082226_23284690.jpgc0082226_2328594.jpg
[PR]
by kabontyan | 2008-07-08 23:31 | コンサート&イベント
<< ひぇ~ 今日は七夕~★ >>