7.13水害
7.13水害メモリアルコンサートに来てくださったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

そして何より、このコンサートを運営されている
実行委員のみなさまに感謝しなくてはなりません。
本当にありがとうございました。
あの虹色の大看板には本当に感動しました。
このコンサートへの思いが痛いほどに伝わり、
がんばらねばと身が引き締まりました。

コンサート途中でもお話しいたしましたが
このコンサートに出会えて
私は4年前のこの日の報道を思い出しました。
このコンサートに参加させていただき
報道以上のみなさんの体験を知り、水害の本当の怖さを知りました。
そしてみなさんに出会えて
ゼロから積み上げてきたみなさんの力強さと温かさを感じました。
私は三条市のみなさんに感動しました!!!!!


「もしも自分が被災したら・・・」と考えると
みなさんの体験を知り不安なことがたくさんでてきます。

私の町の避難場所を知らない。
私の家の近隣の方を知らない。
非常用食料も防災グッズもない。
何が何より大事なのか整理できてない。
・・・

決して他人ごとではなく
自分のこととして考える機会になりました。
ありがとうございます!
ぜひぜひ、毎年、このコンサートを続けてほしいです。
大勢のみなさんが自然災害の備えができるように
そして何より、この日が
楽しい思い出でいっぱいになるように
心から願っています。


そして虹色メロディの演奏に感動しました。
本番当日バタバタトラブル続出のなか
代表として果敢に立ち向かうあさみちゃんに関心しました。
かわいい後輩たちと思っていたけど
最後は同士として、お仕事させていただいた気がします。
ありがとう。いい刺激になりました003.gif


今朝の全国ニュース見逃した~残念007.gif
[PR]
by kabontyan | 2008-07-14 23:20 | コンサート&イベント
<< 写真が届きました^^ いよいよです >>