さくらんぼの裏側^^
私のモヒカン頭は
ヘアメイクアーティストのたいちゃんがつくってくれました。
そしてさえちゃんのヘアも^^
なんと、1時間もかからずに2人の頭が完成しました。
はやッ!さすがプロ005.gif
速さもプロとしての大事な要素なんだって!
たいちゃん、ありがとう!
c0082226_21145937.jpg


本番前、控え室で発声してたら
本番中のお母さんを待ってるお友達が!
「おかあさん見に行かなくていいのーーー?」
「暑いから、いいの」(←しっかりしてる^^)
「まいご歌って~」
060.gifまいごのまいごの子猫ちゃん~」
c0082226_21205080.jpg


今日は後輩のあさみちゃん(左)がお手伝いしてくれました^^
でもねでもね
コンサート前、あさみちゃん足をくじいて悲惨な目に・・・
コンサートが終わってから私たちに自白。
さぞ、痛かっでしょうに・・・かわいそう。初捻挫だって。
そしてバレー部出身のさえちゃんに(←さえちゃんがバレー部!?)
初テーピングを施してもらいました。
忘れられない記念日になってしまったね。。。
(たくさん笑ってしまってゴメンネ。事実とキャラがあまりに違っていたもんだから037.gif
c0082226_21264722.jpg


コンサート終わって
FMサルースに生出演し、少しばかり緊張。
でもさえちゃんがフォローしてくれた。
さすが、慣れてる^^

ハプニングもあったけど
無事に終了してよかった。。。
c0082226_2131384.jpg


さえ宅に帰宅し
お団子をいただきながらコンサートのビデオをみて反省会。
次もがんばるぞ!
[PR]
by kabontyan | 2008-07-27 21:33 | コンサート&イベント
<< ピラティス たまプラーザ夏まつり! >>