ありがとうございました!!!
無事に歌い終えることができました。
来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!!!
「ブログ見てます~」と言われて
うっっ、大したこと書いてないなーと少々反省したものの
いいこと書こうと思うとタッチが進まないので
現状維持でいかせていただきます003.gif

クラシックを歌っていつも思うことは
ごまかせないなって。。。
やっぱり生だと!

私は声が薄いので・・・
響きのあるホールで
とてもよく声が鳴る相方がいると
どうしても私の薄さが目だってしまうのです。 薄い=幼稚(><)
もっと大人な歌が歌いたいな~と
みなさんの演奏を聴いていて感じました。
他の演奏者のみなさん、み~んなすばらしくて
こんな中、歌わせていただけたこと
本当に嬉しく思い、かつもっともっと頑張らねばと気が引き締まりました。

私たち、演奏曲はとってもかわいらしいのに
頭はかなりお水な感じで
私はいつものモヒカン~
ヘアスタイリストはたいちゃんです。
いつも舞台にぴったりなヘアをありがとう^^
今日はさすがにわがまま言ってやりすぎたかな~
会場から笑い声が聞こえたのは気のせいでしょうか・・・(笑)
c0082226_20261899.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-09-07 20:29 | コンサート&イベント
<< おかえし~ 源氏物語ファンタジー >>