ぐーチョコ@函館
この函館公演、みんなでとーーーっても楽しみにしていました。
函館は、近くに観光できる場所がたくさんあって
比較的タイトな公演スケジュールでも、
観光できるのです!!!!

そこで!
公演前夜は函館山へ登りました^^
すごい壮大な夜景に感動(><)
デジカメを忘れてきたことをかなり後悔しました・・・020.gif

翌日は早起きして朝市へ!!!
と張り切っていたので夕食は海鮮は避け
北海道限定やきそばを^^
スープつきでなかなかおいしかったです。
c0082226_2145118.jpg


北海道をすでに満喫気分で就寝。

翌朝
目覚めたのがAM7:00。。。。え?!

6:00に起きて朝市へ出発のはず・・・え?!

わーーーーー
間に合わない。。。(泣)
泣く泣くホテルの朝食を。
みんなは うに かに いくら あわび 堪能したそうです。

朝に弱いのはわかっていたけど
食い意地に負けるとは・・・情けない朝を迎えました。

函館公演にきてくださったみなさま
ありがとうございました。
300人という小さいホールで
みなさんのお顔がよく見えました^^
最初、会場のみなさんが少し緊張しているように見えて
そのせいか私も少し緊張してしまいました042.gif
が!ぼよよん行進曲になった途端
立ち上がり、身体を動かす姿に何だか感動・・・
私が楽しまなきゃ、どうしてお客様が楽しめるのさ!と思いなおし
私らしくステージさせていただきました。
やっぱりお客さまあってのステージです。本当にありがとうございました~~~~


公演後は赤れんが倉庫へ。
新鮮牛乳のソフトクリームでホッと休息。
c0082226_21591152.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-09-22 21:55 | コンサート&イベント
<< ぐーチョコ@室蘭 みんなの力で! >>