ぐーチョコ@室蘭
今日は、1200名のホール!
「ぐーチョコランタン小劇場なのに・・・」
と思ってしまうほど大きなホールで少し焦りました。
ステージも広く、いつもの歩幅では動きが小さくなってしまうのです。
リハーサルでは感覚をつかむのに時間がかかりました。
もっと広くステージを使うよう指摘され
何度もイメージトレーニングし本番に臨みました。

前日の公演での課題もあったので
何度もこなしたステージではあるものの
かなりのプレッシャーがあり
ステージ裏で自分と戦っていました。

前日、だんな様からもらったメール
失敗はつきもの。心配してもしょうがない。
逃げられないんだから、開き直れ!

わかっているはずなのにうまくコントロールできず
ふと弱くなることがあります。
電源の入っていない携帯をそばにおいて
何度もメールの言葉を頭で繰り返し
ステージに飛び込んだって感じのスタートでした。

室蘭にきてくださったみなさまは
本当にあたたかくて、元気いっぱいで、
大きな声でたくさん歌ってくださり
小さな体をいっぱい広げて踊る姿に乗せられて
私も自然と楽しく歌えた気がします。
「ずんずんあるいて」
ステージを降りた途端、ずんずん歩きながら集まってきてくれた子どもたちに
正直びっくりしました。
ぱわわぶ体操なんて完ペキでしたよ~!
小さなお友達の大きな成果をしっかりと目に焼き付けました!!!!
感動です060.gifこれからも毎日、がんばってほしいです058.gif
ほんとうにたくさんのみんなが
ステージ前に集合し、ここはジュリアナ東京?!と思えるほど
ノリノリの小さなお友達たち(^^)
本当にパワフルで、北の大地の子どもたちだなーと
感心しました。
あらためて!きてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

新千歳空港で
バターコーンラーメンを堪能。心も胃袋も満タンに帰路へ。
飛行機が少し遅れ
最終電車を逃し、さえちゃん宅にお世話になりました。
何だかいつも自宅のように帰るさえ宅。
ごめんね、さえちゃん040.gif
[PR]
by kabontyan | 2008-09-22 22:57 | コンサート&イベント
<< お知らせ ぐーチョコ@函館 >>