カテゴリ: コンサート&イベント ( 184 )
ぐーチョコ
9月3日は水戸でぐーチョコです(^^)

海はきれいに大切にしようねっていうお話しなので
海にいるお魚や動物の歌をたくさん歌いますが、
夏も終わり、、、
歌いおさめかな。

がんばります!
[PR]
by kabontyan | 2006-08-31 22:24 | コンサート&イベント
ありがとうございました!
さくらんぼこんさーとに来てくださったみなさま!
本当にありがとうございました。

暑い中、そしてこのお盆というお忙しい中、
足を運んでいただけたこと嬉しく思います。

そしてまずお詫びいたします。
しょっぱなから間違えてしまい、、、
仕切りなおしをさせていただきましたこと
本当に申し訳ありませんでした。
それでも
みなさんの温かい拍手と
小さなお友達のたくさんの笑顔でパワーをいただき
なんとか無事に本番を終えることができました。
本当にみなさんのおかげです!!!!
なんとお礼を申し上げていいか。。。
言葉がみつかりません。
「ありがとうございました」という言葉でしか
言い表せないことが、、、悔しいです。
でも言わせてください。

「本当にありがとうございました!!!!」

c0082226_050230.jpg



今日のこの第1回目をいつも心にもって
精進します!
そしてこの“さくらんぼこんさぁと”も成長していけたらと思います。

“さくらんぼこんさぁと” 

きっと今日が出発です。
たくさんの笑顔に会えるよう頑張ります。

c0082226_0325436.jpg




P.S.
今日一日中お手伝いしてくださった
エモちゃん、リエちゃん、ジュンくん
お疲れ様でした。
そして本当にありがとう!
おつりが足りなくなったり
業務以外の気を遣わせてしまったり
雑用まで引き受けてくださり
私たちの行き届かないところをフォローしてくれて
本当に感謝しています。

ステージの飾りをすべて作ってくださった
さえちゃんのお姉さま、
とってもかわいらしい「さくらんぼ」たちで
ステージが温かくなりました。
本当にありがとうございました。
[PR]
by kabontyan | 2006-08-14 00:09 | コンサート&イベント
大きな古時計
さくらんぼこんさぁとがもうすぐです。

いろいろ準備をしています。
これは「大きな古時計」というお歌の主人公

c0082226_2329139.jpg


この子を主人公にお歌を歌いたいと思います。
とにかく楽しんでいただけたら嬉しいです。

明日はさえちゃんと打ち合わせ。
さえちゃんには
一足早く見せてあげるね~(^m^)楽しいよ~
[PR]
by kabontyan | 2006-08-03 23:36 | コンサート&イベント
アメイジンググレイス
今日は同僚の結婚式!
お客様はみなさん音楽関係の方で
演奏会のような結婚式でした。

そんな中、
かなりのプレッシャーで
「アメイジング・グレイス」を歌わせていただきました。
大学の作曲の先生からいただいた作品で、
“ピアニストのための”アメイジンググレイスです。
だからピアノがとっても壮大に編曲されていて
とっても気持ちよいです。

でも、、、歌うとなると別(--;
私はあまり英語が上手ではないので
日本語の替え歌(←あくまでも二人へのメッセージです)にしてしまいました(汗)
練習いっぱいしたのですが、
緊張して、あんまりうまく歌えなかった・・・
最後はマイクを持つ手が震えていました。

どうして緊張するんだろ。

はあ~

精進します。c0082226_22391266.jpg
[PR]
by kabontyan | 2006-07-17 22:04 | コンサート&イベント