カテゴリ:かおちゃん作品( 7 )
よし!
少し気分転換したら
描けました(^^)
よかったemoticon-0107-sweating.gif

c0082226_06692.jpg

c0082226_061689.jpg

c0082226_198296.jpg


明日は最後の準備日です。
これで、少しでもゆっくり過ごせそう!
肝心な歌を練習しなきゃemoticon-0159-music.gif
[PR]
by kabontyan | 2012-08-19 00:12 | かおちゃん作品
作成中~いつも間際です~
色々考えた末、写真だと具現化しすぎて
自分と重ねづらいのではと思い・・・
今回はイラストにしました。
(まだ途中だから、コピしないでね(><)どうせなら完成品を!)

c0082226_1430148.jpg

c0082226_14303490.jpg

c0082226_14302611.jpg

c0082226_14304767.jpg


う~ん、もう出てこないemoticon-0106-crying.gif

c0082226_14313687.jpg


明日にしよう・・・
[PR]
by kabontyan | 2012-08-18 14:33 | かおちゃん作品
6月のコンサートは
さえちゃんの提案で、
花特集です。

チューリップ/さくら/紫陽花・・・
また詳細が決まりましたらお知らせしまーす。

ガーベラを描きました。
ガーベラって迷いのない色ですよね。
みていて気持ちがいい!
c0082226_0503797.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-04-27 00:51 | かおちゃん作品
野菜たち(つづき)
ひとまず、野菜たちを出荷できました。
よかった・・・
描けって言われると描けないのではないかと心配したのですが
とっても楽しく作成できました。
某新聞会社Mさん
ご注文ありがとうございました。m(__)m

c0082226_23191797.jpg

c0082226_23193330.jpg

c0082226_23194883.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-06-26 23:20 | かおちゃん作品
こまっちゃん
某新聞会社より依頼をウケ
夜中に生まれたこの子たち。
なんでも小松菜は絶対ほしいんだそうな。
でも一番難しいよ~。ほうれん草じゃなくて小松菜だよ!
朝、だんなに見せたら、「大根みたい」って言われた(--;;;

小松菜に見えるかしら・・・
c0082226_1448451.jpg

c0082226_14481311.jpg
c0082226_14482216.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-06-24 14:55 | かおちゃん作品
調子にのって・・・
また描いてしまいました。。。

仕事中に(^^;)

c0082226_2373267.jpg
逃避したくなると
右脳が活発になるみたい。
[PR]
by kabontyan | 2006-08-11 23:07 | かおちゃん作品
かおちゃん体操
さくらんぼこんさぁとが間近です。

今日は「かおちゃん体操」のお稽古です。
バレエの先生に振りをつけて頂きました!

体操の曲は
「ホフマン物語」というオペラから、

“オランピア”

というお人形が歌う歌です。
みなさん初めて聴く曲かもしれません。
ゆったりとかわいらしい曲ですよ~

バレエは私も初体験。。。
日常生活では使用しない、ありえない部分が、かなり伸びます(^^;)

当日は小さなバレリーナたちが誕生するのを楽しみにしています。
そしてご父兄のみなさまも一緒に身体を伸ばしてみてください!


c0082226_12225463.jpg

[PR]
by kabontyan | 2006-08-07 13:07 | かおちゃん作品