<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
リハーサル
今日はぐーチョコのリハーサルでした。
始まるまではどんな振りになるのかと緊張が解けませんが、
始まってしまえば、もう必死、、、 
あっという間に3時間が経過していました。

今回た~くさん新曲が入り
かなり盛り沢山な内容です。(←おねえさんにとって)
歌って踊りまくり。
「大変だね~」と声をかけながら
「さあ次にいってみよう」とMDの再生ボタンを押すプロデューサーが
鬼に見えました(^^;

10/8(日)渋谷公会堂で新バージョンのお披露目です。
この時は「ゆうこおねえさん」です。
楽しみにしていてください。

私は10/21(土)板橋公演が初で~す!!!
[PR]
by kabontyan | 2006-09-30 10:55 | コンサート&イベント
今日は私の父が家にきました。

私は今ある人生に後悔していることは何一つないです。
そんな人生をつくってくれた父に感謝しました。

わが子にも
そんな人生を贈ってあげられるかな(*^^*)



そんなことを考える歳になりました。
[PR]
by kabontyan | 2006-09-28 22:43
ちょっと盛り沢山になります!
10月からぐーチョコ小劇場がバージョンアップします!!!

それにともない
当然のことながら
新曲と振り付け用DVDが到着。

最近の曲は振り付けが難しいような気がします。
今日は夕食後、
ダイニングテーブルを移動して
旦那さまの指導のもと必死で踊りました。
でも何回みても解読できない動きが・・・
スロー再生しても・・・

・・・

わからない。。。

あ~
ひーちゃん助けて。
[PR]
by kabontyan | 2006-09-26 23:49 | コンサート&イベント
ぐーチョコ
帯広から帰ってきました~!

2日間4ステージ、、、始まってしまえばいつもあっという間ですが
今回はいろいろとあり(^^;)
勉強させられました。

①普段ストッキングを履くこと
②いつ何時でも化粧をすること

プロデューサー?さんから
とくとくと打ち上げで言われたことです。
つまり、、、
「歌のお姉さん」としての自覚をもちなさいと。

私は事務所に所属していないせいか
自分が商品であるという自覚が足りないようです。

精進します。
[PR]
by kabontyan | 2006-09-24 00:44 | コンサート&イベント
馬刺しに辛子レンコン
週末は熊本でした(^^)/

今帰宅。 ふう~

日記がなかなか書けなくって申し訳ないです。
毎日PCを開くものの・・・
いざ、書こうとすると
何を書いてよいか。。。。
と悩み時間がすぎてしまうのです。

熊本は4回目。
いっつも馬刺しと辛子れんこんを食べて
熊本を満喫した気分にしています。

今回も食べました(*^^*)うまかった~!!!

「黒亭」っていう”とんこつラーメン”のお店が
熊本駅の近くにあります。
かなーりおいしいんです。
揚げニンニクたっぷりですが
香ばしく、意外とさっぱりなとんこつスープ。
こんなにキャラクターの濃い素材を
バランスよく配合してあるラーメンは
なかなかありつけません。

ぜひご賞味を~
[PR]
by kabontyan | 2006-09-11 00:17
水戸
今日は水戸で公演でした。
みんな、すんごい元気でびっくり。
今日きてくださったみなさん!本当にありがとうございました(^^)/

大学のときの同級生が見に来てくれていました。
なんと! 2児の母!!!!
大学でトップだったんですよ。
お歌も続けて、母もこなし、妻もこなし、
頼もしいです。

私も頑張らねば!
[PR]
by kabontyan | 2006-09-03 23:47 | コンサート&イベント
お酒がよわくなりました。
それってやっぱり若くないってことでしょうか?


ぐーチョコ小劇場で歌のお姉さんをしている
“やまおかゆうこお姉さん”と
今日は飲みました~!!!!
千歳烏山のワインの得意なお店です。
ネットで調べまくって選びました。
サービスでデザート作ってくれたんですよ~(*^^*)


ゆうこお姉さんは、とっても元気でかろやかなうたのお姉さんです(^^)

同じ現場はありえないので
久しぶりの再会です。
互いの現場のお話しができて
とっても新鮮でした。
最後は私が飲みすぎて
かなり迷惑をかけてしまいました。
最近お酒がよわくなってしまったかな。。。
[PR]
by kabontyan | 2006-09-01 23:37