<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
久々の東京近郊
今週末3/4は
ヨコスカ・ベイサイド・ポケットで
ぐーチョコランタンです。
よこすか市制100周年の記念イベントだそうです。
久々、東京近郊での公演でドキドキしています。

そして、4月からの新バージョンのリハーサルが始まります。
昨日、楽譜のみ届きました。
とっても、ロック調な楽曲。
私に歌いこなせるか心配ですが、
とにかく、練習あるのみ!

がんばります。
楽しみにしていてください。
[PR]
by kabontyan | 2007-02-28 00:24 | コンサート&イベント
生きていてよかった
コンサート終了後、
人ごみが引けるまでずっと待っていてくれた
おばあちゃんの言葉です。

今日のコンサート、
3世代が楽しめるようにと企画していただき
試行錯誤ではあったものの
成功したのでは!と実感した瞬間でした。
本当にありがとうございました。

そして終演後、
みなさんにたーくさんの温かい言葉をかけていただき
本当に嬉しかったです。
これが私たちのエネルギーになるんですよ~(^0^)/
これからも、応援よろしくお願いいたします。

c0082226_0243930.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-02-26 00:26 | コンサート&イベント
3世代コンサート
明日は3世代にわたって愛される歌をあつめて
とコンサートしまーす!!!!
3世代に愛される歌って???例えば!

「かえるのうた」
「翼をください」
「通りゃんせ」

・・・などなど、なんとなく想像できましたか?
とーっても懐かしい曲ばかりです。
歌声喫茶にきたと思って、一緒に歌ってくださいね★

  ******************************
  2月25日(日) 13:30~15:00
  ******************************
  東山田地域ケアプラザ
  ↓↓↓
  東急網島駅から東急バス
  「東山田営業所」「すみれが丘」行き「東山田スポーツ会館前」下車徒歩5分

  ******************************
  うた:飯田千夏&城倉かほる ピアノ:中川正美  
  ******************************
  申し込み先 045-590-3788(東山田地域ケアプラザ)


c0082226_10454671.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-02-24 10:38 | コンサート&イベント
初めてみた!
おにぎりの自動販売機
↓↓↓
c0082226_02541100.jpg


お米やさんの前にありました。
やっぱりコンビニとは一味違うのかしら・・・
[PR]
by kabontyan | 2007-02-24 00:27
2回目
米ぬか酵素風呂!
明日、予約しちゃいました0(^^)0

また毒を出してきまーす。
[PR]
by kabontyan | 2007-02-22 23:21 | コンサート&イベント
ふぅ~
今日は、
オペラ「ヘンゼルとグレーテル」の本番でした。
11月から毎週日曜日、ずっとお稽古してきました!!!!

2月に入ってからは練習日程もタイトで
子どもたちもお休みが多くなって心配していたのですが
とにかく25人全員が、今日のステージにたてて
嬉しかったです。
関内ホールも満席近くのお客様で
これまで大変だったことも
すっ飛びました(^^;

「もうやりたくない・・・」を
「またやりたい!」に変えてしまう(^m^)
これが舞台の魔法ですよね。

子どもたちが
「次も出たーい」「来年は何のオペラですか?」って
しきりにきいてきました。
おかしの魔法はとけても、舞台の魔法にかけられてしまったみたいね(^m^)/

c0082226_23405976.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-02-18 23:16
ナレーター
今日は、
仕事で制作している大学案内DVDのナレーション撮り。
6名のナレーターさんたちのヴォイスサンプルをいただき
先日、2名を選ばせていただきました。

そして、今日はその2名の方にお会いできる日。
ちょっとワクワクで行って参りましたよ~
落ち着いた声の「北さん」
そして軽やかな声の「近藤さん」
実物、全く裏切っていません!ステキでした。

すごく読み込んできていただき
5時間以上かかるかなと予想していた音入れも
なっなんとっ3時間で終ー了ー! o(^^)o
本当にありがとうございました。

ナレーターって本当にスゴイです!
一声出しただけで
雰囲気が変わります。
一生懸命つないだ映像に「命」が吹き込まれる感じ。

そして刺激的な効果音をつけていただいた音声さん。
楽しませていただきました(^^;

演出って大事ですね。
みなさんお世話になりました。
c0082226_0132213.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-02-15 00:06
もうすぐ引越しです。
マンションが出来上がってきました。
もうすぐ引越しです。
c0082226_0421477.jpg


春には桜並木がきれいなんです。
c0082226_0461533.jpg


エントランスの上あたり
c0082226_0464547.jpg


この窓かなりオッピロゲ・・・
リビング丸見えなんです。これが一番心配。
となりのマンションに行って覗いてみたら
やっぱり丸見えでした。キレいを保たなきゃ!
c0082226_048276.jpg



マンションを購入するにあたり
いろんなことを勉強しました。
特に金利!
金利を勉強することで
社会の金の流れを知ることができましたよ~おかげさまで(^^;
社会勉強です。
初めて社会に入った感じ。(←今頃かよ!)
まだまだいろんな手続きがまっていますが
がんばります。
[PR]
by kabontyan | 2007-02-13 00:54
米ぬか酵素風呂
行ってきました!

綱島駅近くにある
「酵素美健センター」“米ぬか酵素風呂”へ(^^)/
ヒノキの桶の中で米ぬかが自然発酵していて
まるで、ぬか漬けのように
入浴するんです。

たった15分埋まっているのに
ナント!
エアロビクス2時間分の汗を排出。

毒素を出してきました。


お肌はつるつるですが
身体はぐったりです。
多分1時間は休息が必要。
2時間くらい余裕をみてお試しください。
[PR]
by kabontyan | 2007-02-04 07:47
今日のテーマはアダルトでした。
エクセルフライデーミニコンサート
とーーーーーっても楽しかったです!

大人な選曲はいかがでしたか?
私たちの好きな曲ばかりで
自分たちのほうが
幸せな時間を過ごしてしまったかも・・・

でもそのくらい
楽しかったです。
ありがとうございました!

c0082226_10504198.jpg



私は普段はOLなので
あのあとすぐ仕事に戻り(^^;)
夜はさえちゃんと反省会を開催。
ビデオを撮影していたのですが
互いの演奏をじっくりと見入っていました。
ご飯のお箸がとまってしまうほど・・・

また次回、
もっともっと技術を磨いて
心身ともに大人になってさえ&かおを
お届けできたらと思います。

精進します(^^)/


そう!FMサルースでのクリスマス生ライブにも
応援にきてくださった
某新聞社の社長、Mさんも見守ってくれました。
本当にありがとうございます★
心強かったです。
c0082226_1057215.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-02-03 10:58 | コンサート&イベント